坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

新兵器

年末年始に注文しておいた、新兵器がようやく入荷したので取りに行ってきました😄


ELITEの3本ローラー、クイックモーション


従来の3本ローラーより、コンパクトで前後に動くことでダンシングや、もがきが練習できると言った優れもの!


畳むとこんなに小さくなります💡

ダイソンの掃除機みたい☺️


早速乗って見ました。久しぶりの3本ローラーで緊張しましたが、うちの狭い廊下が丁度良い感じの安心感です😊


意外と静かで滑らか!こ、これはイイネ👍


そして、もう一つの新兵器って言うかPioneerパワーメーター2台目!


今までの決戦用のバイクには右しか付かなかったのですが、今回は左右ともにパワーメーター搭載しました!

これで左右のペダリングとパワーが明らかになります😆


しっかり練習できますね💪💪

×

非ログインユーザーとして返信する