坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

スイス製チタンプレート

予定通りに一泊二日で退院できました。

夜も朝も幸いに痛みは、痛み止め一錠で抑えられています。

今朝の朝ご飯。精進料理かと思いました。シシャモ2匹に対してのレモンがデカすぎます。

左手が痛くなく使えるので、茶碗が持てたり、両手で顔が洗えたり生活範囲が拡大!!


退院前に先生から改めてオペの説明がありました。整復は出来たけど、第3骨片が厄介で整復したら、それが皮膚から飛び出そうだった為、溶ける紐で縛り付けたから、2週間は大事にしてね。この骨折で良く頭は何ともなかったね、と言われヘルメットに感謝です。

運動の方は、炎症期3日までは無理しないようにして、3日経ったら、様子見て身体動かしてイイよ。と、運動許可を得てきました。3日経ったら軽くローラー開始します(^。^)


こんな感じに治して頂きました。


傷口は10センチくらい(-。-;


さあ、これから大事にしつつ復活を目指します!!

×

非ログインユーザーとして返信する