坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

チーム練100キロ

今日はチーム練に参加💪


晴れていたけど、下りが寒いのと時間が間に合いそうにないため自走は断念😫


集合場所に到着し、意外と暖かく自走で来れば良かったとチョット後悔😥


今日のメンバーは5人でした。


コースは、大町〜高瀬川堤防道路〜明科〜赤坂〜セブンで休憩〜四賀村2周回でした💡


参加メンバーの中にチームの山岳王Uさんがいたので坂は離れないように着いていく気持ちで行きました!

あとは、まだ脚が出来ていないので100回転以上キープを心がけました。


最近、高回転にだんだん慣れてきたのか100回転はキープできるようになってきました😊

平地でも無理に重いギアに変えなくても、回転でパワーを出せるし回転させた方が脚への負担が少ない事が実感できるようになってきました⚙


今日は久しぶりに高負荷だったのか、補給が羊羹2つだけでは足りなかったのか、後半はハンガーノック気味でヘロヘロに😵


終了後にいつもの甘酒を沢山いただきましたが、足りず、ウドンを食べて帰っても足りず、ウチに帰っていろいろ食べても足りず、頭がボーッとしてました😖

夕飯でようやく復活してきました!


2日間で約200キロ、約4000キロカロリーでした😤


今日の成果

ペダリング効率が悪すぎですね😱

まだまだ精進せねば💪

×

非ログインユーザーとして返信する