坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

zwiftでFTP測定2

今週の土曜日は東京に行くためグルメトレーニング出来ないので、今日はしっかりと固定ローラーでパワートレーニング💪


メニューをどうしようか迷った結果、短時間でパワートレーニングも出来るFTP測定ショートバージョンを選択👍


アップの段階でローラーの負荷を最軽に設定して回し始めると、なんと!Pioneerのサイコンと誤差10w程度で表示されてました😲


これなら、ちゃんとFTPが測定できる😆


という事で頑張りました!


結果は240w😩ピークのパワーより40w低い😨


まぁ、まだまだ脚が出来てないので現状でコレだけ出せてれば良しとしましょう👌脚が回ってきたので、4月からは本格的にパワーかけて走り込んでいきたいと思います😌


今日は45分で終了、火山の中🌋走りました。

よく見たら、1周回ラップで上位に食い込んでました🤗


明日は土曜日の講習会のため、仕事終わりに東京へ💦💦💦


都会が怖い😱

×

非ログインユーザーとして返信する