坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

意外な厄介もの

オペから4日目が経ち、12日ぶりに社会復帰を果たしました。

とは言っても、本業は身体が資本なのでオペ後3週経過するまでは事務仕事がメインになりました。1日中PCと睨めっこしてるのって苦痛(;_;)

まぁ、仕事をさせて頂いているので贅沢は言えません。


最近軽くローラーを続けています。


骨折とオペの影響か、最近、安静時心拍数が高く(普段は40台、今は70台くらい)、体重の2倍程度の負荷でも心拍が160程度まで上がってしまう(-。-;ちょっと大丈夫か?と思ってしまう。


更に、骨折と擦過傷以外の厄介者が∑(゚Д゚)

これ!!

左大腿部の盛り上がり( ̄◇ ̄;)


中はこんな風になってます。


エイリアンのタマゴ!?では無く、皮下血腫野郎(−_−;)受傷後、救急外来で腫れてきて大腿骨骨折か??とヒヤリとしましたが、血が溜まったみたいで安心していましたが、なかなか引かないんです。今では、殿部〜大腿後面〜大腿内側にまで勢力を広げつつあり、押すと痛いし、回りは硬くなってきているし突っ張って歩きにくい。

受診の時に血を引いてもらったのですが全然引けずに、自然に吸収されるのをひたすら待つしか無さそうです(T ^ T)


まぁ、循環を良くし早く吸収されることを祈ります。


明日はオペ後の初受診とレントゲン。何とも無ければイイな(^。^)

×

非ログインユーザーとして返信する