坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

7月は家族旅行月間

6月のヒルクライム連戦月間終了⛰🚴


調子はイマイチな内容でしたが、毎週末がお祭りみたいで楽しかったかな😬


去年よりパワーは上がっているように感じましたが、持続出来ないし、走り込み不足だし思ったよりも体重が絞れていないと実感しました😵


中盤戦に向けて頑張ります💪



さて、7月は家族旅行月間です🛳


7月8〜9 日 ニセコクラシック

初参加の大会!!冬には行ったことあるけどグリーンシーズンでの自転車はかなり楽しみです✌️


7月29〜30日 矢島カップ Mt鳥海バイシクルクラシック

毎年恒例の秋田旅行!!TTとヒルクライムの2days大会😊

去年は初の夫婦での表彰台で野菜を沢山貰いました🤗今年も、2人でも表彰台を目指して頑張ります💪



×

非ログインユーザーとして返信する