坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

ニセコクラシック 船旅編

今日からニセコへGO💨


ただいま、カーフェリーで小樽港を目指しています🛳


初の船旅🤗


朝からドタバタで乗船に間に合うかヒヤヒヤしました💦💦


高速で新潟の予定が、急遽、事情で大町経由で向かう事に😧


朝の通勤時間帯の長野市内を通り抜け、信濃町ICから高速へ🛣

この時点で、9時前😥出航時間が11時45分で、乗船60分前には着いていなくてはいけなくて、かなり焦りました😵


安全運転の範囲で頑張り、渋滞なく順調に何とか11時には新潟港へ到着!!


無事に乗船できました😌


無事に出航🛳💨


佐渡汽船以来の船旅、しかも船上泊🏨


出航すると、旅慣れしている方々は宴会が始まっていました🍻


至る所でカンパイ🍻皆んな昼間から、酒飲んでます😋


僕も便乗して、京都に乾杯🍺


しばらくすると、粟島が見えました👀


そして、船内イベントでビンゴ大会開催🎶


リーチになるもなかなか上がらないお約束😵


そんな中、ハニーがビンゴ‼️


抽選して1等を見事に当てました🤗


船内で使える2000円券をゲットしました😋


さすが、強運の持ち主です😁


夕飯をご馳走していただきました🍚


後はひたすら寝て過ごすだけ💤


到着は、明朝4時30分🌅


どんな日になるか楽しみです😉

×

非ログインユーザーとして返信する