坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

スッキリしたけど、意外と痛い

鎖骨プレート抜去して、今回の復活は早かったです☺️


退院後2日で復活サイクリング🚴‍♀️


キンキンに冷えた寒空の下、軽ーく行ってきました⛄️


寒かったので、なるべく日陰を避けて梓川〜美郷方面へ


リンゴはサンフジが最盛期🍎


最近色んな品種が出てきているけど、リンゴはやっぱりフジが一番😊


紅葉🍁と青空が綺麗でした✨


安曇野平もキレイ


この日は、高回転で巡航🌀キズ周囲はまだまだ腫れているけど、プレート内蔵されていた時より楽に腕で支える事が出来て良い感じ🤗


しかし、擦れたりするとキズ周囲が過敏になっているのか痛い😨

プレートを埋め込んだ時みたいな、嫌な摩擦痛が出ています😣


自転車は楽に乗れるようになったけど、早く痛みが落ち着いて欲しい😔

腫れが引けばいいんだけど、割と長引くかも💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する