坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

神様の通り道

今日は久しぶりに568練に参加


5年ぶりに出現した、諏訪湖の御神渡りを観てきました👀


御神渡り👇



初めて見ましたが、神秘的な現象で興奮しました


朝早くでしたが大勢の方が、御神渡りを観に来ていました


御神渡りをバックに記念撮影📷今日は総勢9名でした



そんなわけで、今日のコースは松本発、諏訪と1周となりました
久しぶりのロングとTSS180でした👇


1月のペダリング強化月間でペダリングを練習した成果が段々出てきているみたい
2月はパワーをかけながら効率アップなので実践中


塩尻峠(塩尻からの登り)👇


塩尻峠(岡谷からの登り)👇

往復路ともに、あと10~20Wプラスで維持したかったけど後半バテバテ。ペダリング効率はまずまず以前は、両足とも-10%くらいの効率がだいぶマシになってきました



かりがねサッカー場のスプリント👇

10倍界王拳は30秒程度しかもたず。。。スプリントになるとまだまだダメです。。。


そうはいっても、実走でのペダリング効率が上がってきたのは大きな収穫です
だんだん負荷を上げていけたらと思います


明日は雨、雪予報なので乗れるかな💦

×

非ログインユーザーとして返信する