坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

ミシュランパワー

今日はお休みを頂いていて、三連休でした( ^ω^ )


朝の松本は−6度!本格的な冬が始まってきました\(^ω^)/


北アルプスもすっかり雪化粧して、圧巻の風景です(^O^)



スキー場もオープンし始めて、今日行くか悩みましたが、晴れてる日はなるべく自転車に乗りたかったのでユックリオフトレにしました。


10時過ぎくらいから乗り始めましたが、寒い❄️

急遽コースを変更して、周回コースで高回転練習にしました。

川沿いの緩〜い登り2.5キロくらいを100回転以上を5周回し、8〜10%の1キロ程度の登りを2本くらいの予定にしました。

緩い登りとは言え、100回転キープは結構しんどい。寒い中、ゼーハーしてみました(^-^;


最近使っているタイヤ、ミシュランパワー。


監督も絶賛していて、かなり調子良いです。

僕のグレードはエンデュランスで長距離用のタイヤですが、長距離用でも抵抗が少なくスイスイ進み良く転がります( ^ω^ )

久しぶりにアタリのタイヤ!

あくまで、個人的な感想ですが。


雪が降るまではしっかりロードとMTB頑張ります!!

×

非ログインユーザーとして返信する