坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

いつものローラー練

今日もローラー練


10分アップ

25分メディオ

5分ダウン


ELITEアプリのメニューをしましたが、セクション毎のパワーの表示が小さ過ぎて分からずいつもどおりのメニューに💦

防音.衝撃対策に繋がるマットを二枚重ねてみました。だいぶ、軽減されますが、パワーをかけるとやっぱり気になります😩


昨日はアプリ内のビデオをダウンロードして走ってみました🚴‍♀️


どこの国が分かりませんが、未舗装路でした😯


ローラーを漕ぐのに合わせて画面が動いていきます。風景が変わるので、これはこれで楽しいかも😄


壁掛けスマホスタンドのもう1つの使い方が判明しました!!


サイコンが置けました👏👏

ちゃんと数値が、表示されるので前を向いてペダリングに集中できます😃


3本ローラーも色んな練習方法が分かってきて、敢えて低回転でブレないように走ったりするのが大変だと判明。あと、低回転だと前後のブレが激しく、まだ上手くペダリングできていないと感じます😰


それでも、楽しくて2人で毎日時間を作って少しでも乗れています😊


週末は、知多半島ライド!!


楽しみだな🤗

×

非ログインユーザーとして返信する