坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

生坂村おやき制覇と、サドル替えました

週末恒例の生坂村おやき旅!!


今日、4軒目最後の『元気だせ家』へ行ってきました🤗

生坂村に入って国道沿いにあるお店🏘

ぱっと見怪しい建物💦


地域のマダム達が経営しています。おやきの他にうどんもやっていて、美味そうでした!


おやきはミックスとナス以外は売り切れの為、2つ頂きました!


生地が厚くて、外はカリッと中はモチモチ😄具の味付けも丁度良く美味かったです😋


個人的には4店舗中1番好きなおやきでした👍


帰り際におやきマップ貰いました!


裏面はスタンプラリーになっていて、3つ以上ためると役場で記念品が貰えるとの事!また、通わないと😌



帰りは、チームのお店に寄って🆕サドルを装着😊


セライタリア🇮🇹のジロデイタリアモデル✌️

ピンクのラインがオシャレ😍


今回は初の穴あきサドル!座り心地は今までのサドルよりかなり良く、しっかり坐骨に座れて股関節を使ってペダリング出来る感じがします👍後は、これで痛みが少し楽になれば良いな。明日のチーム練でお試しです😏

×

非ログインユーザーとして返信する