坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

今日もタバタ

今日もタバタ💪

短時間高負荷かけられるので😄


開始前に、出張で仕入れた久留米銘菓のタイヤ最中を補給🍰


今日も張り切ってアパートで出来る範囲で、もがきました🌀


前回よりも高負荷を目指して350w以上で💪💪


今日の成果👇

5回目でちょっとタレましたが、概ね目標は達成👏しかし、ちょーキツい😅

でも、自分のやり方間違ってるかも、、、

最大努力で、もうできないっていうくらいの出力を出さないといけないみたい😰

アパートの2階では限界があるなぁ😰

やはり実走で、フルもがきしなきゃ効果ないかな?

ま、取り敢えずローラーでは継続してみます☺️

×

非ログインユーザーとして返信する