坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

初めてのタ・バ・タ

今日はローラー練🌀


久しぶりに真面目にやりました💪


パワーメーター内のトレーニングメニューで、TABATAトレーニングを、初体験💕


10分アップ

20秒マックス・10秒レスト×8セット

マックスの目標は300w以上⚡️


20秒だからラクかと思いきや、かなりしんどかったです💦


数分で汗ダクでかなり効きました😅


結果は、ご覧の通り


なんとか300w以上はキープできました😌

実走であればもう少しパワーは出せるかな?といった感じです🙂

TABATAトレーニング、しばらくやってみます

×

非ログインユーザーとして返信する