坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

🎍2018 明けましておめでとうございます🎍

🌄あけましておめでとうございます🌄


皆様、本年もよろしくお願いいたします_(._.)_


今年の元旦は、天気予報に見事に裏切られ初日の出ライドに行けず😨


泣く泣く、二人でテレビ中継のダイアモンド富士を観て初日の出は終わり😞


それで、テレビ中継でも奇麗だったからありにしましょう😁


元旦は完全休養し、新しいPCの設定など二度寝をしつつ午後は実家へ新年の挨拶に行って過ごしました。



本日、1月2日は568初詣!!


総勢9名で穂高神社に行ってきました。


寝坊して、近くのファミマまで来ていただき、正月早々皆さんすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ


初詣なのでノンビリサイクリングと聞いていましたが、やはり要所要所で急に始まるアッタック合戦💦💦サイクリングの装備だったのと、気温が高めだったので汗だくに💦


穂高神社の前に、有明神社に立ち寄りました


かなり空いていたので、そこで参拝。十二分ご縁があるようにと、125円賽銭してきました。
今年初の記念撮影📷


境内にある石碑をくぐり抜けて、運を集めました👇
何でも、日本に一つしかないとのこと😲良い事がありますように😁


その後は穂高神社へ向かい、参拝する人は参拝していました。


北アルプスをバックに集合写真👇

雲がなければ北アルプスが奇麗に見られるはずが、、、まぁ天候には勝てませんね


近くのファミマでカップ麺休憩をした後は、いつものペースで19号を南下し、平瀬口から松本トンネルT字路の登坂開始!
正月早々ぜーぜーはーはー言わせていただきました。


明日で年末年始休みは終了😞
いつもと同じに自転車ばかり乗って、いつもと変わりないので正月って実感はないですね(笑)


明日も自転車だろうけど、予報では積雪がある予報。。。。


と、言うことは!!MTBスノーライドかも!?


ワクワクしながら寝ます💤💤

×

非ログインユーザーとして返信する