坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

立冬のリハビリライド

今日はお休みを頂いて、3月に落車してしまったチーム員の復帰ライドに行ってきました!


昨日とは打って変わって、快晴☀️

朝は寒かったけど、心地良い天気になりました!

コースは、穂高〜大町〜池田をグルっと回るルートでした。


午前中は少し寒かったけど、昨日よりは暖かく紅葉を眺めながら走れました😄

ちひろ美術館から

安曇野公園を通り

途中、季節外れの桜に出会いました🌸

桜と紅葉、珍しい光景に出会えました😲


その後は大町の街中を通り、池田町のナナイロ大楓を目指しました!

紅葉の中を走るのは気持ちが良いですね!!


楓は散り始めて、葉っぱの量がかなり減ってました😥


その後は、池田のお寺を見学してお蕎麦を食べに行きました!


大盛りの盛りそばは、山盛りでした🤑


午後も気温は暖かく、最後の締めは牧場のソフトクリームを皆で食べて締めとなりました🍦


天気は良く、紅葉もしっかり楽しめ良い日になりました。チーム員もよく走れていて安心しました😆

×

非ログインユーザーとして返信する