坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

オペ後2ヶ月

久しぶりの更新になります。


今月でオペ後2カ月になりました。


今月の10日に診察とレントゲンを撮ってきました。

経過は骨の形成は順調でした^_^


先生から

「一応聞くけど、自転車は乗っている?」


「ボチボチと乗っています^_^;」


「じゃあ、カルテに書いておくね」


と、一応公で乗っても大丈夫なくらいになってきました^ ^


プレートの違和感はだんだん取れてきて、ようやく自分の体に馴染んできました。

ここまでくるのに、長かったなぁ( ; ; )


そして、左大腿部の皮下血腫ヤロウは、皮膚の色はまだいまいちですが、ここまで小さくなりました^_^

まだ硬さがありますが人並みの足になりました(^.^)


しっかり、骨が治るように小魚とアーモンド毎日食べています!!

×

非ログインユーザーとして返信する