坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

オススメ、fine track

ニセコから1週間、あっという間に過ぎて先週ホントにニセコで走ってきたのか?という早さで1週間が終わってました💦


今日は暑くなる前に軽〜く走ってきました🚴💨


いつも着ているfine trackのインナーではなく違うインナーを着て出発💨


今日は、山は250w以上をキープ、後は回復の為クルクル回す感じ。


山では汗ダク。と、ここでインナーに気づきが!

いつも着ているfine trackのインナーは朝冷えしないけど、今日のは、下りで背中が冷んやり感じました。

インナーとジャージ両方濡れていました。


いつもならインナーはサラッとジャージが濡れ濡れで、汗が冷えた感じがしないのを改めて良さを実感しました。


これから、暑い季節インナーは大事だと思います。

二種類あって、パワーメッシュとスキンメッシュ。両方調子いいです。

左がスキンメッシュ、右がパワーメッシュです。


僕は2種類持っていて、練習にスキン、レースにパワーを使い分けています。

汗っかきでも、汗が冷えることなく快適です。


気になる方いましたから、是非オススメです!!

https://www.finetrack.com/products/l1-drylayer/


結局、軽くのつもりが100キロ走ってしまった💦

明日のチーム練が心配😫

×

非ログインユーザーとして返信する