坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

粉もんライド

今日は、お気に入りの池田町のパン屋さんが営業を再開したので行ってきました🥐😆


10時過ぎに出発!!暖かく春のような陽気😊


いよいよ、ロードシーズンですね☀️🚴


明科〜赤坂〜池田のルート🛣


途中、先週偶然立ち寄って売り切れだったおやき屋さんに行って見ました。


ひっそりとした場所にあります。


看板、暗くてわからないですね💦💦


民家の一角にお店があります🏠


みっくす(なすと玉ねぎ)、なす(ナスとシメジ)を2つづつ購入!

女将さんのご好意で、なすを半分づつ頂きました😆焼きたてで皮がパリッとして美味かったです😋


その後は、2キロくらいの峠を越えて池田町のパン屋さんへ👍


久しぶりに食べたけど、やっぱりホッとする美味しいパンは健在でした✨✨


うちに帰って、購入したおやきを見てみました!



で、デカイ!!

拳くらいの大きさ😲


しかし、お腹が空いていたのかペロッと食べられました😆


明日のチーム練に向けて、バッチリカーボローディング出来ました👌

×

非ログインユーザーとして返信する