坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

Rapha500達成!!

大晦日の本日、Rapha500は残り108キロ


現実可能な距離になっていました。


ただ、今朝も長野県寒すぎる⛄今朝もー10度ほどあったみたい。。。


寒すぎて集合時間が7時でしたが、距離を稼ぐために6時過ぎに出発し16キロほど走って、いつもの平田セブンに到着しましたが。。。誰もいない。。。


イートインコーナーで小休止しているとウッチー氏が到着。


10分ほど遅れて長谷川氏到着。寒さ情報によると安曇野から松本に向かうほど気温が下がっていったみたい。-7度→-8度→-10度てな具合だったみたい。


走り納めということで、緩めのライド。


本日は、南松本~山形村~波田~三郷~有明~明科~四賀村というルート。
今日もハンガーノックになりながら12時頃にはRapah500達成しました✌
ログをStravaにアップすると、おめでとうメールが届きました👇



過密スケジュールでしたが、ようやく達成できて良い1年の締めくくりになりました。
一緒に頑張っていたハニーも無事に達成!!二人で頑張れました💪💪


なんだかんだで、12月の総距離が1250キロになってました。完全にシーズンオフなのに、シーズン中より走っているって。。。
目標があって良いんだけど、過密すぎて楽しんで乗れないから来年は要検討です。

×

非ログインユーザーとして返信する