坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

ニセコクラシック 前日

前日は4:30に小樽港到着⚓️


時間がたっぷりあったので、4時からやっている食堂へ行くも行列の為、泣く泣くそのままニセコを目指すことに😭


お腹空いてたのに😥


早朝の北海道の道路は快適以外の何もなく順調に走行🚗💨



羊蹄山がクッキリ綺麗に見えました🗻


7時前に会場に到着💦


どこもやっている店が無いため、北海道限定のコンビニ、セイコーマートで朝食🥞


牛さんの近くで頂きました🍙


リアルに部位の名前が書いてある🐄


何故かピンクの牛🐮


その後はコース試走🚴


スタート・ゴール地点から逆走


初北海道の自転車は楽しい🤗


暑いけど晴れていて最高☀️


道に迷いながら、何とか逆走コース走れました。

それにしても、後半のアップダウンはかなり足にくる感じ😵後半の直線の登りが結構、肉体的も精神的にもかなり効いてきそう😥


それまでに足を残しておかないと。あとは暑さ対策が左右されそうな感じ🌞


戻ってきて、ライセンスコントロール(受付)



その後、行ってみたかったうどん屋さんで昼休憩🍜

http://www.niseko-ginreiso.com/

噂通り美味かったです😁


早目に宿はチェックイン🏨


バックパッカーの宿の為、格安なのは助かりましたが部屋にエアコンが無い😳

高温の北海道で、暑くて部屋に居ても汗だく。

網戸にして、換気扇を回す程度の冷房と言う今時珍しい涼み方😥


眠れるか心配でした💦💦


買い出し後に、北海道の回転寿司を食べてレース本番に備えました😤


ちなみに、暑くても色々と疲れる事があったのが眠れてました😪

×

非ログインユーザーとして返信する