坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

固定ローラーでタバタ

固定ローラーで初タバタに挑戦してみました🚴‍♀️🌀


関係ないですが、実家朝練の日の出🌄👇綺麗でした✨✨


話は戻り

3本ローラーに慣れすぎていて、久しぶりの固定ローラーは全く実走感なくて変な感じ😥でも、これならしっかりパワーかけられて、もがけられそう😏


出来るだけ、もがいてみようと思い眼鏡を外してパワーを気にしないようにしました👓

目標は10倍出れば良いかな😅


10分のアップ後にスタート▶️


結果👇


元気な1ー2セットはパワー出せていましたが、徐々にタレタレに😅たかが20秒が長く感じ

6セット目は酷く、300wを下回ってました😨明らかにタレてるのが分かったので、7ー8セットは気合で回して何とか挽回しました😫

脚はまだ力出せる感じでしたが、心肺が苦しくて苦しくて全然ダメでした🙅‍♂️

吐く、のたうちまわる、レベルまで追い込めませんでしたが、泣きそうになるくらいキツかった😣

泣きそうになるって負荷はどうなのかな💦もう出来ないって言うよりは、もうやりたくないって感じでした💦


高負荷になると、持続しないから持続できそうな400wキープが当面の目標かな⁉️


また挑戦します💪💪

×

非ログインユーザーとして返信する