坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

寒ーい早朝練

今日は568練🚴‍♀️💨


6時に寿セブンに集合なので、5時半過ぎに出発💨

まだ暗い中、ダブルライトで車の少ない中を快適にライド、、、のはずでしたが、今朝の長野県冷え切っていて激寒❄️

霜が降りてましたよ❄️


今日のコースは南信方向へ

善知鳥峠〜辰野〜箕輪ダム〜有賀峠〜諏訪湖〜塩尻峠〜塩尻市〜帰宅


本日のログ


標高の高いところは、−1度を表示😰

日陰も寒い寒い😨


それでも、皆さん元気に走ってました🚴‍♀️💨

シーズンオフなのに流石の強さ、昨日のMTB疲労もあったのか、序盤で脚が攣りそうになってました😱


善知鳥峠はFTP程度の負荷、その後はパワー上がらずヘロヘロ💦


途中の有賀峠で記念撮影📸

後ろの土手に、薄っすら霜が降りてますね💦


諏訪湖畔のセブンで補給してから、塩嶺峠から塩尻に入り帰宅🏠


今日の成果

久しぶりに100キロ、TSS200越えの、消費カロリー2000kcalでした😆


寒かったけど、あまり行かない南信ライドは新鮮で楽しかった😌


寒いけど、氷や雪が来るまでは走りたいですね😤💪

×

非ログインユーザーとして返信する