坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

久しぶりに100キロ

三連休の初日だけ天気が良いと言うことで、実走で100キロ久しぶりに行ってみました🚴


朝は放射冷却の影響でキンキンに冷えていたので、10時過ぎにスタート!


コースは、なるべく日の当たる場所を選んで行きました。


コースは、、、

波田〜梓川〜サラダ街道〜穂高〜池田〜生坂村〜明科〜四賀村〜自宅🏠


風を切って走るので寒さはありましたが、日の当たる場所作戦は成功で日陰は1割程度で快適に過ごせました!


北アルプスが綺麗です🗻



自撮り😁


生坂村の気になっていたスポットの『かあさん家』に立ち寄ってみました😊


小ぢんまりしてますが、売店と食堂があります!


売店で饅頭を購入!

おからと野沢菜と餡子。もっちり生地で美味しかったです😋


食堂では灰焼きおやきも売ってました!今度はそれを食べよう😃


4時間半走って、走行距離102キロ✌️2400キロカロリー消費しました!!


2Dのzwiftも楽しいけど、3Dの実走は最高ですね🤗

×

非ログインユーザーとして返信する