坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

今年初美ヶ原と、まだ桜のチーム練

土曜日は、天気が荒れる前に今年初の美ヶ原へ登ってきました⛰


ぺーすは、1時間半を切れるくらいで足の調子とコースを確かめながらゆっくり目で登りました🚴


下界は風が強かったですが、林道は防風林の役割もあり、山頂までは比較的風のストレスなく登れましたかお😁


武石峠分岐からの残り5キロは風除けが無くなり、下りでは横からの強風で煽られ減速しながら下りました😰


道路脇にはまだ雪があり、山頂は寒かったです😨



売店で温かいお茶をいただき、ストーブにあたって身体を暖めてから下山しました😩


もちろん、冬の格好で❄️


下山中には大勢のローディーとすれ違いましたが、皆さん夏の装備でしたが下山は大丈夫でしたかね💦



日曜日はチーム練🚴


GWの2DAYSイベント前だったので軽め??の調整??でした💦💦


お店〜安曇野公園〜大町ダム〜爺ヶ岳スキー場〜木崎湖〜中綱湖〜青木湖〜白馬セブンで休憩〜美麻〜大町スキー場跡〜塩の道〜高瀬川堤防道路〜お店 距離は110キロでした👍


白馬の山々はまだ冬でした⛄️今年は雪が多い気がします😀


大町の塩の道、山岳博物館近くの桜は今が満開でしたさくら🌸


桜と北アルプスが見事に綺麗にみえました🏔🌸


🌸🌸長野県、北信は桜が見頃です🌸🌸

×

非ログインユーザーとして返信する