坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

グルメトレーニング

先週の土曜日は、群馬CSCで実業団レース🚴


水上で一泊して日曜日は、朝練して榛名山へ行ってみました⛰


初めて行きましたが、凄いですね😲


試走の人の多さと、街全体がウェルカムムード☺️


計測スタート・ゴールの看板、などなど街がハルヒル一色なのに驚きました!松本もこれくらいやってほしいなぁ💦💦


コースは、神社までは緩やか、神社からが激坂続きで良いコースで楽しかったですね🤗


榛名湖で記念写真📸


月曜日は有休で2人でチーム練の振り替えグルメトレーニング🚴‍♀️


国道を30キロ前後でローテーションしながら北上し、大町から大岡村へクライム⛰

カフェテラスもも、で、小休止後に千曲市へ下り、またまた聖湖まで11キロのクライム⛰

聖湖から下り筑北村の道の駅まで、ローテションしながら巡行。道の駅、もえぎ亭、で補給し、風越峠を越えて四賀村へ。

ここまで来ればあとは、クールダウンしながら自宅へ、、、そんな訳にはいかず、大口沢の上りは最後の追い込みで〆となりました。

距離133キロ。山コースで疲れましたが、思った以上に足が動いて良い感触でした😄


グルメトレーニングの記念写真

長野県の北部の標高の高い所はまだ桜が咲いています🌸


ピンクジャージに桜のコラボレーション🌸


聖湖のいつもの看板で。さすがに標高1000mはヒンヤリしました⛄️


充実の3連休でした☺️

×

非ログインユーザーとして返信する