坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

あの日から1年 1万アクセスありがとうございます

ブログを開設して早1年🎉

という事は、鎖骨骨折してから1年という事になります😅

オペ後はこんな状態でしたね💦


おかげさまで、ちょうど本日累計アクセスが1万件を超えました👏👏


つまらない内容だとは思いますが、興味持って閲覧して頂き、皆様ありがとうございますm(__)m

励みにしておりますので、今後ともよろしくお願いします🙇


この1年は長かったのか、あっという間だったのかな😔


1人だったらどうしようもなかったけど、ハニーがいて支えてくれていた事にはホントに感謝感激です😊


今ではレースに普通に出られてますが、大して成長が見られずガックリしてます、、、


骨折した事で上半身のバランスが悪くなっているのか、右ばかり疲れる感じがあります😖


まあ、サドルが合っていないっていう事もありましたがパワーサドルで解決✌️


まだまだ、体幹が弱いなぁと感じています😱


という事でブログ内容を少し変えようかと思います💡


今まではレースの事とかグルメライド。あ、肝心なトレーニングについてはあんまり書いてなかったですね💦💦


なので、、、



ロードバイク乗りのカラダ作りについても書いてみようかと思います‼️


取り敢えず、1ヶ月間試してみた企画を計画❗️


第1弾は、肩甲骨を柔軟に動かし、上部体幹をしっかり固定できるようにする!!


という内容でやってみようと思います。


今やっている運動や、フォームで気をつけている事、具体的な内容は近日公開したいと思います!


お楽しみに⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する