坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

疑惑のチャンピオン



関東圏でしか観られないと思っていたら、ナント!!地元の映画館で公開という情報をゲット😃


10月7日までと言う事で、今日観に行ってきました‼️


映画館はかなり古い感じ。劇場内はオバケが出そう😨



内容は、、、複雑ですね。観終わってから中々整理できません。

勝つ為にあんな事までやるの⁉️って驚きと衝撃でした。

プラスで考えると勝つ為には手段を選ばない精神力の持ち主。チャンピオンであり続ける執着心の凄さ。

マイナスだと、卑劣な手段に手を染めて騙し続けたペテン師。


どう捉えるかは、観た人それぞれだと思います。


睾丸ガン、しかも脳転移から克服し競技に復帰した事は凄い事だと思います。チャンピオンであり続けたい気持ちは、ガン患者さん支援の為ってのも大きかったのでは、、、


衝撃の事実でコメントが複雑な気持ちです😅

×

非ログインユーザーとして返信する