坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

ローラー練習

コッソリとローラー続けてます(^^)


昨日は、1時間のローラーメニューでパワートレーニング出来ました。無酸素域もありチョット無理しちゃったかも(^_^;)

久しぶりに200W〜230Wを3分維持を3セット、最後は5分まで持っていけました\(^-^)/

心拍はまだまだ直ぐに上がってしまうけど、身体が脚が目を覚ましてきた感じ(^◇^)


そして今日から、皮下血腫ヤロウに対して温熱療法開始しました。実施後にはいくらか小さくなって、柔らかくなるような気がしました。取り敢えず1日2回続けて様子を見てみます!!


今日も帰ってからローラー。


今日は傷が疼き痛みが強く、首の張りがつよかったから、有酸素運動でクルクル140W、100回転で10分。軽くのつもりがその後気持ち良くなり200W、100回転を5分してしまいました。短時間ですが暑かったせいか、かなり汗ダクになりました。

汗をかくのって気持ちが良いですね(^∇^)


それにしても、傷と首の突っ張りと疼く痛み、腫れぼったさはなかなか取れんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

×

非ログインユーザーとして返信する