坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

寒波襲来ライド

寒波が襲来しています☃️


長野県内は豪雪地帯には災害級の大雪が降っているみたいです☃️🌨


松本は今朝起きたら薄っすら雪化粧。しかし、寒い寒い😵


そんな寒波が襲来している中、MTBのトレイルに案内していただきました😁


初めて行く所でワクワクしました✨


入り口まで、ロードで練習するコースを雪道の中登りました🚵‍♀️

ガタガタしてたり、雪の下に氷が隠れていたりでテクニカルな所がありました💦

その中を敢えて挑戦!雪の中でもしっかりトルクをかける様に心掛けました💪


目的地に到着して一休み☕️


そして、いざスノートレイルへ!!


今回、案内していただいたお二人共あっという間に居なくなりました😦とにかく、上手くて速い!!!


僕とハニーは雪の中慎重に降りました💦💦


雪の森の中をスノーボートで降るのは最高に楽しいのですが、MTBもなかなか😆めっちゃユックリですが、、、


半分くらいの分岐点で記念撮影📸


半分以降はバンク地形が続く斜面を恐る恐る、楽しみながら降りました😲


寒かったので、これ一本で終了。いい体験させて頂きました☺️


ウチに帰ってから身体を温める為に、お汁粉作ってもらいました!!

温かくて美味しかった!ありがとう😊



そして夜は、お世話になっているショップのローラー練習会に参加!


昼間の疲れと、身体が重くなっているのかなかなかパワーが上がりません。オフだからしょうがないかな😰


朝晩で汗ダクのトレーニングになりました😁


帰ってからシャワーを浴びて夕飯を食べたのですが、疲れすぎたのかお酒の力なのか、食事中に寝落ちしてました😱


自転車漬けの1日でした✨

×

非ログインユーザーとして返信する