坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

zwift 練

昨日、親不知の抜歯をしてきて数グラムの軽量化に成功しました😤


今回で3本目。思ったより腫れなかったし、痛みも少なく助かっています😆しかし噛むと割と痛いし、抜歯した後に血餅が盛ってくるので、そーっと大事にする為にお粥生活しています🍚


今日は、ウチの不機嫌なPCがご機嫌だったため久しぶりにzwift できました🚴‍♀️


今日はイベントに参加し途中離脱。15分ほど200〜220w維持できました😤

今回は手元のパワーメーターみて漕ぎましたが、zwift のパワー表示が50w近く少なく出ていました😱


今日は沢山イベントが開催されていたのか、大集団が後ろから駆け抜けて行きました🙂



ローラー練、まずはベースのパワー引き上げから始めたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する