坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

蔵王様からの贈り物

蔵王ヒルクライム実行委員会さまから、お詫びの粗品?が送られてきました。


文書には蔵王のチーズと書いてありましたが、いざ届いてみると、こんなに貰っていいの?というチーズの詰め合わせでした🧀




中身はこんな感じ🧀


我が家は2人分🌟🌟

チーズ祭りできますね😊


モッツァレラチーズ🧀をトマト🍅で合わせて美味しくいただきました🍴


実行委員会の皆さんも大変だったみたいです。

来年も参加したいので、開催される事を心待ちにしてます😉

×

非ログインユーザーとして返信する