坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

MTBで裏山散策

年末年始初日は、ハニーと我がチームの若者と3人でブラッとMTBで裏山散策😄


初級コースしか知らないから、そこを降ったり登ったりしてみました。


夜のうち、山の方は薄っすら雪が!!


山の中も落ち葉の上に雪が乗ってましたが、プチスノーライドで楽しめました🤗


展望台?からの景色。西の方は里でも積雪があった様子!




激坂の練習😤

3人とも楽々クリア!去年来た時は難所だったのに、ラクに感じました😃


登りはMTBでも楽しいんだけど、降りが極度の恐怖症で初めて通るコースはビビリまくり😓


シングルトラックの狭い所はホントに足つきまくりで何とか降りてくる始末😰全然挑戦出来なかった😵


若者とハニーは降りが楽しいみたいで、ビューんと居なくなってました😆


流石です☺️


登りのコツは何とか掴めてきたから、最大の課題降りを克服したい、と思う半日MTBライドでした😃

×

非ログインユーザーとして返信する