坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

ゆる〜くクルクル

退院後、目まぐるしく生活活動は改善しました!

部分介助がほぼ自立へ(^。^)

ただ、1週間は60度までしか腕を挙げたり開いたりしか出来ないので不便さは少しあります。

それに、骨折してから1週間左腕を全く使えなかったり、固定していたので肩周りがガチガチに凝っている感じです(;_;)

セルフケアしっかりしないとですねf^_^;)

それにしてもまだまだ傷口は感覚鈍くて、自分の一部になっていない感じ。


今日、9日ぶりにゆる〜くローラーに乗ってみました。勿論、左手では支えずに。傷口の腫れがあるので心拍は100以下、パワーも100W以下でクルクルと回す感じ。ローラーだけどヤッパリ嬉しかったですね(^O^)/


しかし、今年のツールドフランスの総集編を観ながらやっていて、丁度ウエットな下りで落車が続出!!映像を観て自分と重ねてしまい鳥肌が(−_−;)

おれ、大丈夫かな??と下りにかなりの不安が、、、

まぁ、今は余計な事考えずに実走の許可が出るまでの体力と脚の維持に専念します!

×

非ログインユーザーとして返信する