坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

渋峠ライド

今日は、クラブ員のOさんのお誘いで渋峠ライドへ行って来ました⛰


中信地区に住んでいると、すぐ山に行けるのでなかなか北信地方へ出向く機会がないんですよね🤔


美ヶ原なんて、ほんの数分でスタート地点まで行けたり😉


なので、自転車での渋峠は楽しみでした🤗


小布施の道の駅で集合し、40分遅れくらいでスタート💦

遅れて来てすみませんでした🙇


志賀高原にはボードで何回か行ったことがあるので、大体の道は分かってましたが序盤からやっぱり登り😮

しかも、毎回赤信号でストップ🛑強制的にインターバルさせられました😑


信号区間を抜けて志賀高原に向けて登り始めます🚴

昨日の疲れと週末がレースなので疲労を残さないように、心拍は140〜160くらい、パワーは200wくらいで管理しながらクルクル回していきました🔄


それにしても、県境に到達するまでに時間がかかりました😩


昼には県境に到着しましたが、温度計は9〜10度で寒い😨


その後は、国道の最高到達地点で記念撮影📸


帰りはほぼ下りで長〜い下りで、小布施の道の駅へ🌰


長い道のりおつかれさまでしたm(__)m


道の駅近くの売店では、フルーツが激安に売っていました🤗


高級ブドウのナガノパープルが500円!?


リンゴ一箱500円!?


1500円でこれだけゲットできました🙌

満足満足😋


ライドは寒かったけど楽しく、レースが無い時にちゃんとしたパワーで乗ってみたいと思いました!

×

非ログインユーザーとして返信する