坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

ELITE myETraining

ELITEの3本ローラー、楽しいです😊


やはり実走感があるから、すぐにやりたくなりますね💪


今日は回復走がてら40分程度とセンサーとアプリの調整をしました✨


昨日よりも真っ直ぐ走れるようになり、片足ペダリングまで何とか出来るようになってきました。そして、おっかなビックリ、ダンシング体験!ヘタクソでブレましたが、確かに出来ました!!これから精進していきます。


ローラー台に、MISURO B+と言う別売りのセンサーを取り付けると、スピード、ケイデンス、パワーが分かるという優れもの😊bluetoothとANT+対応しています。


こんな感じに搭載されます。


パワーは仮想で表示されますが、Pioneerのパワーメーターと比較すると10w程度の誤差。ウチでやっているzwiftよりマシかな?と言った所。

センサー自体はwiggleで8000円くらいで、パワーメーター無しでまずまずの表示なので、お買い得と思います!!


そして、ELITEの連動アプリでmyETrainingがあります。


年間1200〜1400円でトレーニングプログラムや実走の映像など使えると言う内容です。

まだ有料登録してませんが、無料版はローラーからの情報をほぼサイコンとしてスマホで使えます。

zwiftよりお手頃で、トレーニング思考にはコッチがお得かも!

zwiftも楽しいですが、月額がね、、、


今月中のzwift卒業を検討中です😌

×

非ログインユーザーとして返信する