坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

zwiftでパワートレーニング

先週末の東京での講習会から体調不良😓講習午後の部から帰りの電車は発熱してそうな感じ😰

日曜は雪の為チーム練は中止💦ローラー練もせずに完全休養してました🎌

何年か振りの東京🌇ライトアップされたスカイツリーを間近で見ました😃


今日あたりから体調も回復したので、ローラー練しました!


zwiftでパワー練してみました💪


内容はHill attackと言うメニュー🏔


なんと!335wで1分のインターバルが10本ある💦💦これは、楽しそう😊


脚も良い感じに回復していたので7本目までは順調!最後の10秒は追い込み上げられるところまで上げました。

残りの3本は徐々に垂れ始めなかなかパワーが上がらない😨それでも気持ちを切らさずになんとか遂行完了✌️脚がフラフラになりました😩


今日の成果


良い感じに脚が回るようになってきました!

トルクかける練習も始めていけそう😊

×

非ログインユーザーとして返信する