坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

TIME SCYLON first impression

今朝の長野県は、久しぶりに寒い❄️❄️


小雪舞う中、早朝の四賀村練習⛰


昨日、高負荷練したから脚が結構回りました🌀


標高の高い所は路面が濡れて、薄っすら雪が積もってました⛄️



ウチに帰ってきてから、待望の新車に乗ってみました❗️

しかし、雪が結構降ってきたので数キロ程度と撮影のみでした💦

桜と一緒にパチリ📸




TIME SCYLON レッドライムグリーン

コンポ DURA ACE

パワーメーター  シマノ

サドル スペシャ パワーサドル

ステム TIME モノリンクアルティウム

ハンドル TIME エルゴドライブ

ホイール BORA ONE35 カーボンクリンチャー

タイヤ ミシュランパワーコンペティション


数キロ乗った印象は、静かに凄い進む

今まで、しなやかにフレームにしか乗ってなかったので硬さを感じました。ただ、ダンシングで力が抜ける感じがしなくて、楽に出来る感じ。

シッティングでもしっかりトルクをかけられそうな印象でした😀

まぁ、クランクが172.5になった影響もありますかね❗️

これからがまだまだ楽しみです🤗


また、ご報告しますね❗️

×

非ログインユーザーとして返信する