坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

ELITE myETrainingで世界旅行

今日は朝から極寒の長野県🍧


朝起きて、どの部屋に行っても息が白い白い⛄️


外を走ろうと計画してましたが、風も強く体感温度ヤバそうだったので断念しローラー練になりました😢

例年だったら、週末は速攻スキー場通いだったのに、今年は自転車🚴ばっかりです😆


今日は、世界の風景を眺めながらローラーしてみました🌍


最初は、、、たぶんフランス🇫🇷

実写です。クルマで撮影しているので、対向車や前を走るクルマが写り込んでいます。今回のは、信号や一時停止がないので比較的スムース!!


雪の山の中、12キロくらい30分程度で終わり😄


物足りなく、次の国は、、、


たぶん韓国🇰🇷


こちらも何故が雪の中でした😃


ほとんど車が映ってませんでした。距離は4キロ程度で終了。


表示されている、パワーはビデオ走になると100wくらい多めに出てました😖あんまりアテにならないですね💦💦


他にも、色んな場所が有りますが有料になっているのでなかなか手が出せないです。

調べて見ると、ツールドフランスのコースの映像もあったりするので是非手に入れたいところ🤗


あしたは、1週間ぶりの実走🚴‍♀️


知多半島走ってきます!!!

×

非ログインユーザーとして返信する